イベントの音響

元テレビスタジオでの企業イベントで音響

2019年4月某日。

都内の元テレビスタジオにて、企業イベントの音響を担当しました。

一風変わった場所でのイベントですが、
こちらの会場は、湾曲含む3面のスクリーンとプロジェクターが魅力の会場で、クライアントさまはそこに惚れ込んでこの会場を選ばれたそうです。

そう言った経緯もあり、イベント内でもふんだんに映像が使われていて、この会場を選ばれたことも納得でした。
この日は決起会をやられており、社員さん100名ほどが参加され、真剣に取り組まれている姿が印象的でした。

映像を駆使したイベントは、「何かこれからすごいことが始まる!」というワクワク感がありますよね。
そこにナイスな音響が加わればなおさら♪

音響はワイヤレスマイクA帯持ち込み、それ以外は会場機材にて。
スピーカーはSxを4本ほどで十分な広さでした。
ちなみにこの日は照明も担当。
映像がメインでしたので、音響と照明は縁の下の力持ちに徹しました^ – ^
縁の下でも、イベントが大成功すると音響としても大きな達成感があります!!

一緒に働いてくれる、オト仲間募集中です♪
http://www.waku-works.jp/bosyu.html

『オト♪仲間』募集中!
結婚式で一緒に働いてくれる
仲間を募集中です。

感動の瞬間を
“音”で共に創りましょう!

週1からOK
長期安定の収入
直行直帰!通勤楽々
充実の研修サポート付き