結婚式の音響

倉庫風の格好いいレストランウエディングで音響

2019年11月某日。

千葉県のとあるレストランにて結婚式の音響を担当しました。

写真にも写っていますが、H鋼なども見える、倉庫のようなかっこいい雰囲気のレストランが会場でした。
”バーンウエディング”や”倉庫カフェ”など、特別な空間を演出する会場は、非日常的で独特な雰囲気がありながら、ウエディングの場ではかしこまらない空気も作ってくれ、大変人気です。
五感のうち、視覚にうったえる装飾の力は大きいですね。

音響も五感にうったえる大切な聴覚として頑張りました。
特別な日の空間は、どの五感も大切です。

機材はワイヤレスマイクを持ち込み、他は会場機材をお借りしました。
前方に写っている映像用モニターも会場のもの。
機材は大変充実しておりましたが、常設の天吊スピーカー。
メーカー型番まではわからなかったのですが、台数の割には飛びが弱いなぁと思いました。

この結婚式は打ち合わせから参加させていただきましたが、とてもお人柄の良いお二人でした。
打ち合わせから参加させていただくと、現場に対する思い入れも一層強くなるものです♪

一緒に働いてくれる、オト仲間募集中です♪
http://www.waku-works.jp/bosyu.html

『オト♪仲間』募集中!
結婚式で一緒に働いてくれる
仲間を募集中です。

感動の瞬間を
“音”で共に創りましょう!

週1からOK
長期安定の収入
直行直帰!通勤楽々
充実の研修サポート付き