結婚式の音響

邸宅ウエディングで音響

2021年8月某日

神奈川県内の邸宅を貸し切って行われましたウエディングで音響を担当しました。
東西にも広い神奈川県は、都市部から離れるほどリゾート感高まります。

丘の上に何十年も立ち、著名なオーナーと建築家が建てた邸宅が演出する非日常は、到着するだけでテンションが上がります。
新郎新婦二人とも建築のお仕事をされており、たっての希望でこの場所で叶えられた結婚式。

もう、あちこちの部屋の作りや家具や建具のひとつひとつがステキで、
見つけるたびに見入ってしまうので仕込みがなかなか捗らない 笑

ダイニングで人前挙式のあと、食事しながらのパーティです。
生演奏のトリオが素晴らしいナチュラルエコーと共に響いていました。

搬入は、車が入らない、細い石階段を登るというスゴイ導線でした 汗
台車が使えるスロープもありましたが、結局はほとんどを手運びで、雨風が強く久々の筋肉痛です。

機材は、全て持ち込み
メインSPはBOSE L1 Compactですが
感染予防対策のため、食事は各部屋で行われたためサテライト的に各部屋にミニスピーカーBOSS MA-10で音を分配。
一体感を作ってくれる全員へのインタビューではワイヤレスマイクが大活躍しました。

当ブログは、FaceBook、Instagramでも展開しております。
フォローしていただけると嬉しいです♪

https://www.facebook.com/wakuworks.inc

https://www.facebook.com/restaurantweddingonkyo

https://www.instagram.com/junnosuke.wakuworks/

一緒に働いてくれる、オト仲間募集中

http://www.waku-works.jp/bosyu.html

『オト♪仲間』募集中!
結婚式で一緒に働いてくれる
仲間を募集中です。

感動の瞬間を
“音”で共に創りましょう!

週1からOK
長期安定の収入
直行直帰!通勤楽々
充実の研修サポート付き