結婚式の音響

ゴージャスな装飾がぴったりなウエディングで音響

2019年4月某日。

都内にある歴史ある会場にてウエディングの音響を担当しました。

新郎新婦のお二人が、装飾にこだわりをお持ちで、都内でも歴史あるこちらの会場をチョイスされたそうです。
洋館の雰囲気漂う重厚な装飾。”モダン”や”クラシカル”といった言葉がぴったりの場所でした。

様々なスタイルの結婚式がありますが、一生に一度の結婚式。
当然こだわりをお持ちの方が多く、その中でも装飾にこだわる方は多くいらっしゃる気がします。
その他では、お料理や、ドレスにこだわる方が多くいらっしゃいます。

人生の晴れ舞台、こだわりは大切にしたいですよね。
音響や選曲にこだわった結婚式も、実は多いんですよ^ – ^

音響は全て会場機材にて。
歴史ある専門会場ということもあり、きちんとメンテナンスの行き届いた機材たちでした♪

一緒に働いてくれる、オト仲間募集中です♪
http://www.waku-works.jp/bosyu.html

『オト♪仲間』募集中!
結婚式で一緒に働いてくれる
仲間を募集中です。

感動の瞬間を
“音”で共に創りましょう!

週1からOK
長期安定の収入
直行直帰!通勤楽々
充実の研修サポート付き