エンタメショー

古民家で落語会のお仕事

2019年6月某日。

都内古民家カフェにて、落語会の音響、ブッキング、全体のまとめを担当しました。

毎年「浴衣始め」の時期である6月の終わりに、呉服店さまが主催となって古民家カフェに噺家さんをお呼びした落語会が開催されています。
着物の普及活動の一環で行われているイベントで、着物を買うだけでなく実際着て出かける機会の初級編と言うテーマのもと行われています。

会場は古き良き日本の雰囲気を味わうことのできる、古民家カフェにて。
昔は旅館だった場所が、古民家カフェとなって蘇り撮影でもよく使われています。

このイベントでは、音響の他に、イベント全体のまとめ役、噺家さんのブッキングもやらせていただきました。
こじんまりとした会場だったため、音響としては出囃子の出し程度。
今回ブッキングした噺家さんは、三遊亭好楽一門の三遊亭好太郎師匠。
今までのブログ記事だと、ものまねタレントさんをブッキングした記事が多かったですが、お客様のご要望やイベントの雰囲気に合ったタレントさんのご提案・ブッキングもさせていただいております。

そして、写真にも映っております、高座も製作いたしました!
細かな部分までイベント作りに携わり、滞りなく進行することは、とても気持ちがいいものですね^ – ^

一緒に働いてくれる、オト仲間募集中です♪
http://www.waku-works.jp/bosyu.html

着物道
https://www.kimonodo.or.jp/

『オト♪仲間』募集中!
結婚式で一緒に働いてくれる
仲間を募集中です。

感動の瞬間を
“音”で共に創りましょう!

週1からOK
長期安定の収入
直行直帰!通勤楽々
充実の研修サポート付き