スクール

ブライダル音響 研修&スクール・卒業生からの声①

ワク・ワークスのブライダル音響研修スクール卒業生の声を紹介する第二弾です。

第一弾はこちら

Q;音響の研修で、楽しいと思える瞬間を思い浮かぶだけ教えてください

A;練習したことが、本番で思い通りに実践できた時は達成感でとても気分が良かったです。
見学のときは「こんな難しそうな事を自分は出来るようになるのか?」と思ったこともありましたが、
やり方を教わっていく中で気づいたら出来るようになっていて、毎回少しずつ希望が持てました。

Q;音響の研修をやる前とやり終えた後で、変わったな、成長したなと思う点を思い浮かぶだけ教えてください

A;特に研修だと初めてお会いする方も多く、会場の方々と積極的に連携していく必要がある仕事なので、
研修をやる前と比べてだいぶコミュニケーション能力が付いたと実感しています。
平日は音響とは別の仕事をしていますが、そこでもこの経験は活かせています。

Q;音響の研修をこれからスタートする方へアドバイスをお願いします。

A;不安な点が残っているものは、しっかり正解を理解できるように質問をしたり練習したりして、ゆっくり習得していけば良いと思います。
ただ、研修していくうちに自信が持てた操作は、自信を持って堂々とやってみて下さい。
その結果、上手くいけば更なる自信が付きますし、モチベーションを上げられるはずです。
万が一自信を持って実行した結果、何か不手際な部分があったとしても研修中であれば助けてもらえるはずです。
もしかしたら悔しい思いをするかもしれませんが、そういう経験こそ、より良いステップアップに欠かせないものなのだろうと思います。
頑張って下さい!

https://www.facebook.com/wakuworks.inc

https://www.facebook.com/restaurantweddingonkyo

https://www.instagram.com/junnosuke.wakuworks/

一緒に働く、オト仲間募集中

http://www.waku-works.jp/bosyu.html

『オト♪仲間』募集中!
結婚式で一緒に働いてくれる
仲間を募集中です。

感動の瞬間を
“音”で共に創りましょう!

週1からOK
長期安定の収入
直行直帰!通勤楽々
充実の研修サポート付き