結婚式の音響

新郎のサプライズ演奏に釘付けの音響

2019年5月某日。

都内にあるフレンチレストランにて結婚式の音響を担当しました。

こちらの結婚式では、新郎さんが新婦さんのために、ピアノ演奏をサプライズでご披露!

写真からも伝わる、暖かな空気感・・・♪
現場ではこの暖かな空気感の中、幸せがピアノの一音一音となって会場に染み渡っていました。
このぎゅっとした空間も、更にこの一体感を高めてくれていました。

きっと新郎さんはこの日のために練習されたのかな、、
少したどたどしさもありながら一生懸命が伝わる、実に気持ちのこもった演奏でした。

愛嬌満点の新郎さんで、新婦さんだけでなくゲストの皆さんもその姿をしっかりと見守ってくださいます。
立ち上がって見る方もいらっしゃるくらい、まさに皆で釘付けでした。
私も素敵な瞬間を立ち会わせていただき幸せな気持ちになりました。

音響は全て会場機材にて。ピアノも会場のものでした。
アップライトピアノのマイキングは写真の通り、上部の開口部に立てます。
コンパクトな会場だったため、2本立てなくてもしっかりと新郎さんの奏でる音が伝わっていました♪

一緒に働いてくれる、オト仲間募集中です♪
http://www.waku-works.jp/bosyu.html

『オト♪仲間』募集中!
結婚式で一緒に働いてくれる
仲間を募集中です。

感動の瞬間を
“音”で共に創りましょう!

週1からOK
長期安定の収入
直行直帰!通勤楽々
充実の研修サポート付き