イベントの音響

ホテルで企業さま大規模イベントの音響&照明

2019年11月某日。

都内ホテルにて企業さまイベントの音響と照明を担当しました。

出席者も演出も大規模なイベントで、仕込みもガッツリ。
写真には、LEDの大画面も見えますね。全部で3面あって、素材出しが2面、真ん中はライブカメラの映像が映し出されています。
かなりの迫力がありました!

こちらの現場は、夜中仕込み〜午前リハーサル〜午後本番。
ホテル現場だと夜中仕込みはあるあるですよね。本当に体力勝負・・・!
夜中仕込みの現場って普段睡眠している時間に働くからか、アドレナリンがバンバン出てる感じがしますよね。
そして仕込みが落ち着いて、ふと、待ちの時間が出てきたりすると一気にくる睡魔。。。笑
幸いお部屋をご用意していただいて仮眠を取らせてもらえたのでラッキーでした♪

写真にもあるように、大きなLED画面で迫力のある鮮明な映像も綺麗なのですが、音響のデジタル卓の各チャンネルのカラフルさも結構綺麗だなーって思ったりします。
暗いところでオペすることも多い中、グループごとに色分けできてオペがスムーズだし、

光りで手元灯の少なくて済むし、何より見やすい!
デジ卓の良いところ。仕込む側としては綺麗だなぁなんて思ったりしています^ – ^

一緒に働いてくれる、オト仲間募集中です♪
http://www.waku-works.jp/bosyu.html

共感してくださった方は、コメントやいいね!お待ちしています。

『オト♪仲間』募集中!
結婚式で一緒に働いてくれる
仲間を募集中です。

感動の瞬間を
“音”で共に創りましょう!

週1からOK
長期安定の収入
直行直帰!通勤楽々
充実の研修サポート付き


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。