結婚式の音響

至福の52席でウエディング音響

2019年2月某日。

ちょっと変わった場所での挙式・パーティーの音響。
変わった場所とは、、冒頭写真にもある”電車”です。

西武鉄道さんの特別列車『52席の至福』にて行われました。
小さな頃から電車好きなお二人が鉄道会社に就職して出会い、ご結婚。
そして電車の中での挙式・パーティー!なんとも粋ですね。
特別列車ならではのラッピングも素敵です。

一風変わった、電車内という場所はもちろんのこと、
実際に走行しながらですので、車窓からの景色が変わって行ったことも印象的でした。

通過する駅では、駅員さんたちが「おめでとう」と書かれたパネルを持って見送ってくださったり、
お二人にとって、思い出に残る挙式になったのではないかと思います。
いちスタッフとしても、皆さんの暖かさに感動しました。

さて、音響は全て持ち込み機材。
走行する電車内での音響ですので、スピーカーの転倒防止対策は念入りに。
安全に配慮して設置することができました。

豊島園〜西武遊園地〜豊島園、という朝から夜までの長めの旅でしたが、
連結されたキッチンカーから運ばれる暖かいお食事もあり、まさに至福の52席だったこと間違いなし!

私たちもとても楽しませていただいた現場でした♪

一緒に働いてくれる、オト仲間募集中です♪
http://www.waku-works.jp/bosyu.html

『オト♪仲間』募集中!
結婚式で一緒に働いてくれる
仲間を募集中です。

感動の瞬間を
“音”で共に創りましょう!

週1からOK
長期安定の収入
直行直帰!通勤楽々
充実の研修サポート付き