結婚式の音響

冬の和やわらかい日差しが入るキューーートなレストランでブライダルの音響

2018年2月某日

2月の柔らかい日差しが入るこちらのレストランで、ブライダル音響の仕事。
こちらは大人な二人の少人数のゆったりしたパーティ。
最初「主役は新婦なので僕は、、、」と引き気味だった新郎さんが一番楽しそうでした 笑

いつも準備の風景が多いなー。
ほんとうは本番中の笑顔をお伝えしたいのですが、ゲストの顔が入るとちょっと難しいんですよね。残念。

機材は、全て会場。
Bose 101を中心にしたシンプルなセットでした。
だいぶ前ですが、機材リニューアルの際のアドバイスしたの懐かしく思い出しました。
透明のスピーカースタンドがポイント。

一緒に働いてくれる、オト仲間募集中♪
http://www.waku-works.jp/bosyu.html

『オト♪仲間』募集中!
結婚式で一緒に働いてくれる
仲間を募集中です。

感動の瞬間を
“音”で共に創りましょう!

週1からOK
長期安定の収入
直行直帰!通勤楽々
充実の研修サポート付き