結婚式の音響

緑と自然光いっぱいのフレンチレストランでウエディング音響

2018年10月某日

都内の自然光たっぷり入るフレンチレストランで、ウエディングの音響。
ぜーんぶ会場の機材でオペレートしました。

ファーストミートの後の写真撮影風景です。
バッチリ準備が整った会場で、二人だけで撮る写真。
これから始まるパーティに向けて期待が高まるこの瞬間、いーですね!!

こちらの会場は、数ヶ月前の音響機材リニューアル後にワイヤレスマイクの音飛びが発生し、ご相談も受けていました。
位置関係からして、電波が不安定になるのだろうと判断し、ワイヤレスレシーバーの位置を変えてみると、、
なぁ〜んということでしょう〜〜、見事にクリア!
かかった経費は延長ケーブル代のみ(数百円)。

会議室やレストランの音響プランニングしてきた経験が生きます♪
頭を抱えていたオーナーさんとスタッフさんに喜んでいただけるのって、とても嬉しいし、この仕事やってて良かったなーと実感。

パーティは、落ち着いた大人のパーティ。
手作りの映像やビデオレターありの、和やかなパーティでした。

一緒に働いてくれる、オト仲間 募集中です!!
http://www.waku-works.jp/bosyu.html

『オト♪仲間』募集中!
結婚式で一緒に働いてくれる
仲間を募集中です。

感動の瞬間を
“音”で共に創りましょう!

週1からOK
長期安定の収入
直行直帰!通勤楽々
充実の研修サポート付き