2014年12月某日
神宮前のレストランで、ウエディング音響のお仕事。
機材はぜーんぶ会場のものを使用して、オペレートしました。
たかーい天井で、スピーカーを上手に馴染ませてある(一瞬探したくらい)
CDデッキは、Pioneer CDJ
その優秀さに徐々に慣れていく感覚 笑
国際色豊かで、クリスマス演出がいっぱいの、オトナなパーティでしたー。
センターのツリーがなんとも存在感あり!
結婚式で一緒に働いてくれるオト仲間、募集中です!
http://www.waku-works.jp/bosyu.html
