いろんなお仕事

マイクの交換

2019年11月某日。

いつもイベントなどでお世話になっている料亭さんから、
「マイクにノイズが・・・」との連絡を受け、交換に行ってきました。

伺うと、ご担当者様より「マイク一本の不調のために電話するのは、なんだか悪いなと思ったのですが・・・」とのお話が。

いえいえ、全然そんなことはなく、信頼してご連絡くださったことが大変光栄に思います。
イベントの時だけではなく、このようなお困りごとでもお気軽にお問い合わせいただくことで、顔を合わせてコミュニケーションがとれ、その時間が貴重な時間だなぁと思うのです。
お話をすることで、何か他にお役に立てるかもしれないですし、よい信頼関係に繋がっていくのではないかと思っています。

こんなスタンスでワク・ワークスは会場様とのお付き合いを大事にしています。
今回も伺ったついでにマイクの掃除やメンテナンスもできたので良かったです♪

当ブログは、FaceBook、Instagramでも展開しております。
フォローしていただけると嬉しいです♪

https://www.facebook.com/wakuworks.inc

https://www.facebook.com/restaurantweddingonkyo

https://www.instagram.com/junnosuke.wakuworks/

一緒に働いてくれる、オト仲間募集しています

http://www.waku-works.jp/bosyu.html

『オト♪仲間』募集中!
結婚式で一緒に働いてくれる
仲間を募集中です。

感動の瞬間を
“音”で共に創りましょう!

週1からOK
長期安定の収入
直行直帰!通勤楽々
充実の研修サポート付き