結婚式の音響

レストランでのキリスト教挙式で音響

2019年05月某日。

都内にあるレストランでウエディングの音響を担当しました。

タイトルにもあるように、キリスト教式の挙式。
レストランと言えば、人前式というイメージがあると思います。
そして、キリスト教の挙式というと、きちんとした教会やチャペルで行うイメージがありますが、実はそういった場所でなくても行うことができます。

この日の牧師さんは、新婦さまが小さな頃から礼拝に通っていた教会の牧師さん。
新郎新婦さまのたっての希望で、なんと福岡から来てくださったそうです。
こうしたスタイルも、結婚式のひとつの形です。

慣れ親しんだ牧師さんのもとで、誓約ができることは大変喜ばしいことですよね。
自分の成長の過程と共にあった、特別で身近な方に晴れの日を見届けてもらうことは、ご新婦様はもちろん、牧師さんにとっても大変嬉しいことだったのではないかと思います。

そして乾杯後は、レストランの美味しい料理で和やかな披露パーティーです。

牧師さんにはピンマイクを付けていただき、お声はしっかりと皆さまへ届けることができました♪

一緒に働てくれるオト仲間、募集中です♪
http://www.waku-works.jp/bosyu.html

『オト♪仲間』募集中!
結婚式で一緒に働いてくれる
仲間を募集中です。

感動の瞬間を
“音”で共に創りましょう!

週1からOK
長期安定の収入
直行直帰!通勤楽々
充実の研修サポート付き