結婚式の音響

号泣するご新郎様、笑顔でフォローするご新婦様

2016年5月某日。

スカイツリーが見えるレストランにて結婚式の音響を担当しました。

お二人は旅行が好きなので、結婚式のテーマは「Welcome to our trip」!!
小物なども旅をテーマに準備され、音楽もシーンごとの選曲が世界旅行をしているような気分になれる、そんなバラエティに富んだ選曲でした♪

こちらの新郎さん、めちゃくちゃナイスなキャラクターで・・・
仕事以外のプライベートのことになると少し「あらら、、」な一面が。。

結婚式でもそんな一面が出たのか(!?)、新郎さんが自分のお母さんへの手紙を読み上げている最中、感極まって大号泣!!!
泣きすぎて、続きを読めなくなってしまいました。
そこを優しくフォローするのが、新婦さん。
笑いなら、代わりに読んであげていました。

写真はマイクをバトンタッチしている一コマです。
既にしっかり者の奥さまと、憎めない旦那さま。
とってもお似合いです♪

音響は会場機材にて。
そんな、とっても結婚式らしく、大切なハプニングも確実にマイクでキャッチしてPAするのが我々の大切な仕事です。
ほっこり楽しい結婚式でした。

一緒に働いてくれる、オト仲間募集しています

http://www.waku-works.jp/bosyu.html

『オト♪仲間』募集中!
結婚式で一緒に働いてくれる
仲間を募集中です。

感動の瞬間を
“音”で共に創りましょう!

週1からOK
長期安定の収入
直行直帰!通勤楽々
充実の研修サポート付き