イベントの音響

異業種交流会の勉強会で音響

2017年7月某日
都内イベントスペースにて開催された、異業種交流会の勉強会・懇親会にて音響・照明・映像を担当しました。

こちら結婚式にも対応しているという地下一階のメインフロアは80名収容可能で、系列が大手カラオケグループというだけあり、一通りの機材がそろっておりました。
なんと言っても、クロスバー付きのビデオスイッチャーがあるという充実ぶりに現れていますね!

勉強会のメインは、事業の要といえるであろうマネージメント・財務・事業計画という、3セクションのプレゼンテーションがあり、経営者のみなさまが熱心に聞き入られてました。
懇親会も盛り上がり、参加者さん、主催者様共に満足な表情でおかえりになったのが印象的です。

今回は、会場探し、台本作成とお手伝いしましたので、イベントプロデュースとしても学びの多い現場でした。
クロスバー付きののビデオスイッチャー、欲しくなりますね。。

当ブログは、FaceBook、Instagramでも展開しております。
フォローしていただけると嬉しいです♪

https://www.facebook.com/wakuworks.inc

https://www.facebook.com/restaurantweddingonkyo

https://www.instagram.com/junnosuke.wakuworks/

一緒に働いてくれる、オト仲間募集中

http://www.waku-works.jp/bosyu.html

『オト♪仲間』募集中!
結婚式で一緒に働いてくれる
仲間を募集中です。

感動の瞬間を
“音”で共に創りましょう!

週1からOK
長期安定の収入
直行直帰!通勤楽々
充実の研修サポート付き