結婚式の音響

窓の大きなレストランでウエディング音響

2020年1月某日。

横浜にあるレストランにて結婚式の音響を担当しました。

こちらの会場は通常、生演奏で挙行することがほとんどなのですが、

今回は「音源で盛り上げたい!」とのご要望からお仕事をいただきました。

打ち合わせから参加させていただきまして、びっくりしたことが!

なんとプロポーズをこちらのレストランでされたそうで、思い出の場所で結婚式を挙げたいとの思いからこちらの会場にお決めになったとか。

ロマンチックなエピソードに打ち合わせからワクワクしたのを覚えています。

そして、そのプロポーズの様子は新婦さんに内緒で映像としてきちんと保存してあり、、

式当日はその幸せな場面も映像として流れました♪

とても暖かな時間が流れる中、この日は今年初めての雪!ホワイトウエディングとなり、ロマンチック感がさらに増しました。

音響は音響卓のみ持ち込み、その他は会場機材をお借りしました。

(写真にはないですが)飾り台に上手に埋め込んであるBOSE101、初めてみました。

きっと特注なんでしょうね、気になりました。

映像出しのプロジェクターと操作するボタンなどは、音響卓から離れた場所にありましたが、レストランの店員さん方がとても協力的な方々で色々とフォローしていただきました!

とても良いチームで式を盛り上げることができ、私の中でも思い出となるお仕事でした。

一緒に働いてくれる、オト仲間募集中です♪

http://www.waku-works.jp/bosyu.html

『オト♪仲間』募集中!
結婚式で一緒に働いてくれる
仲間を募集中です。

感動の瞬間を
“音”で共に創りましょう!

週1からOK
長期安定の収入
直行直帰!通勤楽々
充実の研修サポート付き