エンタメショー

カジュアルウエディングでSaxDuoと音響

2014年3月某日。

都内レストランにてウエディングの音響とSaxDuoのコーディネートを担当しました。

カフェのようなカジュアルなスタイルが魅力の会場です。

もともとシンプルなウエディングパーティでしたが、

新郎新婦から「何か楽しいのをお願いします」とご要望をいただき、SaxDuoの生ライブを提案をさせていただきました。

以前ブログでも紹介した弦楽四重奏も素敵ですが、今回のようなカジュアルスタイルのパーティーにはSaxの音色がぴったりでした!

選曲は洋楽メドレーで、ちょっとジャズテイスト。

誰しもが耳にしたことがある曲ばかりで、心地よく、心ワクワクする時間を提供できたのではないかと思います♪

普段テレビやラジオ、店舗でのBGMなど何かしらの音楽に触れる機会があっても、「生の演奏を聴くこと」や「プロの演奏を聴く機会」と言うのは、実際あまりないのではないでしょうか?

理屈は抜きに、耳はもちろん「肌で音を感じられる」菅楽器の生音は、格別に非日常を演出できます。

そういったところで、結婚式・イベントなどでの生演奏の提案は、お客様に大変喜んでいただいております。

会場やイベントの雰囲気にマッチした編成を提案することも得意としておりますので、ご興味を持たれた方はぜひお問い合わせください♪

音響機材はすべて会場機材にて。

サックスは生音で、アコースティックギターは、アンプ経由でPAしました。

一緒に働いてくれる、オト仲間募集しています

http://www.waku-works.jp/bosyu.html

共感していただいた方は、コメントやいいね!お願いします。

『オト♪仲間』募集中!
結婚式で一緒に働いてくれる
仲間を募集中です。

感動の瞬間を
“音”で共に創りましょう!

週1からOK
長期安定の収入
直行直帰!通勤楽々
充実の研修サポート付き