イベントの音響

レジェントvsレジェント トークショーで音響

2020年11月某日
都内イベントスペースにて、トークショーの音響を担当しました。
トークゲストは、長州力さんと武藤敬司さん

こちらのお二人といえば、昭和〜平成のレジェントプロレスラー。
私も幼少期からファンでテレビで会場で楽しませていただきました。
武藤さんは現役でGHC王者ですね。

アクリル板を設置し、お客様はマスク着用というこの時期ならではの光景でしたが
時にユニークを交えながらの此処でしか聞けないであろうスペシャルトークで、あっという間の1時間でした。
エンターテイメントの偉大さを再確認。

音響担当として、この時期のマイクの感染予防対策は大切な仕事です。
準備時のテスト後に除菌し、終了後もまた除菌。

出演者様、お客様、スタッフ全員が安心してイベントにご参加いただけるよう、最大限の配慮をしています。

しかし、子供の頃から耳馴染んできたレスラーさんの入場曲を自分の手で出すというのは、感慨深いものですね。
緊張しました。

当ブログは、FaceBook、Instagramでも展開しております。
フォローしていただけると嬉しいです♪

https://www.facebook.com/wakuworks.inc

https://www.facebook.com/restaurantweddingonkyo

https://www.instagram.com/junnosuke.wakuworks/

一緒に働いてくれる、オト仲間募集しています

http://www.waku-works.jp/bosyu.html

『オト♪仲間』募集中!
結婚式で一緒に働いてくれる
仲間を募集中です。

感動の瞬間を
“音”で共に創りましょう!

週1からOK
長期安定の収入
直行直帰!通勤楽々
充実の研修サポート付き