結婚式の音響

ナチュラルなレストランウエディングで音響

2018年11月某日。

埼玉県にあるレストランにて結婚式の音響を担当しました。

ウイークデーはレストラン
週末にウエディングを行っている会場で、ナチュラルな雰囲気が魅力の会場です。

「結婚式」と言うと参加されるゲストの方々も新郎新婦さまも、楽しみでありながら若干の緊張を持ってご参加される方も多いかと思います。
こちらの会場では、そう言った肩肘を張らず、ナチュラルな雰囲気でリラックスさせてくれる素敵な会場でした。
コース料理だけでなく、ビッフェも対応できるので、会費制や1.5次会にもぴったりです。
写真手前には、季節柄、冬らしい可愛い飾り付けも見ることができますね♪

音響は全て会場機材にて。
通年でウエディングを行なっているだけあって、持ち込み機材がなくても充実していました。

そしてこの日はこんなご提案もさせていただきました。
昨今、電波法の改訂により、ワイヤレスマイクおよび無線機の周波数について色々な動きがありましたが、今後、法改定により使用できなくなるものが出てきます。

こちらの会場では該当のB帯ワイヤレスマイクをお持ちでしたので、お買い替えのご提案をさせていただきました。
イベントや催し物専門の会場でない場所は、そう言った情報がなかなか入ってこないこともあるかと思います。
適切な情報を早めの段階でお話しさせていただくことができて良かったです。

一緒に働いてくれる、オト仲間募集中です♪
http://www.waku-works.jp/bosyu.html

『オト♪仲間』募集中!
結婚式で一緒に働いてくれる
仲間を募集中です。

感動の瞬間を
“音”で共に創りましょう!

週1からOK
長期安定の収入
直行直帰!通勤楽々
充実の研修サポート付き