結婚式の音響

両家お父様のコラボ演奏で音響

2019年5月某日。

埼玉県にある料亭にて、結婚式の音響を担当しました。

写真は、新婦のお父様による長持唄のご披露、その伴奏を新郎お父様のフルートにて演奏されている場面です。
長持唄とは東北に伝わる、結婚式や嫁入りの際に歌われる縁起のいい伝統的な民謡です。

結婚は大きな意味で、親戚が増え、家族が増えると言う見方もできると思います。
新郎新婦のお父様のコラボと言うのは、”これから2つの家族が一緒になる”と言う素晴らしい瞬間を表現しているなぁと、肌で感じました。

色々な結婚式を担当させていただいておりますが、こういったお祝いのやり方もあるんだと、とても温かみを感じた結婚式でした♪

音響は会場機材にて。
お父様たちの長持唄とフルート演奏によるコラボレーションは、バッチリとゲストの皆さんそして新郎新婦へお届けすることができました!

一緒に働いてくれる、オト仲間募集中です♪
http://www.waku-works.jp/bosyu.html

『オト♪仲間』募集中!
結婚式で一緒に働いてくれる
仲間を募集中です。

感動の瞬間を
“音”で共に創りましょう!

週1からOK
長期安定の収入
直行直帰!通勤楽々
充実の研修サポート付き