結婚式の音響

パティオで行う人前式の音響(ハプニングあり)

2019年12月某日。

都内レストランにて結婚式の音響を担当しました。

窓の外はまるで森のようなパティオ。1階にあるこちらのスペースでは人前式を行い、
2階にあるレストランでは、披露宴が行われました。

1,2階ともに設営を行ったのですが、
今回は「プロデュース会社さんが用意した機材」を仕込み+オペという少し変わった(?)発注をいただきました。
(このパターンは使ったことない機材だったらとか、変換はどこだ?とかドキドキです)

案の定、階が別だからか、搬入済みの機材は説明もなく点在しており、仕込みには少しバタついてしまいました。
機材的には、卓、スピーカー、CD、マイクなど基本的なセットの仕込みで複雑なことがなかったので一安心♪

写真の一コマは、1階での人前式のリハーサルの様子なのですが、
リハーサルを終え、2階にいくと、、、
なんと、披露宴のプログラムの一つである、「バンド演奏」のリハーサルが既に始まっていてびっくり!!!

音楽が大好きな新郎さんと、そのご友人たちによるバンド演奏なのですが、特に現場を仕切る方もいらっしゃらなかった為、先に自分たちでスタートした模様です。
(仕切りなしの現場ではあるあるかも!?)
一度こちらでケーブルなど引きわまし、マイキングなどを済ませ、私も卓席にいる状態で(笑)、リハーサル再開!

新郎さんはビートルズファンという、音楽が大好きな方だけあって、そのお仲間も演奏のクオリティが高い!
最高にカッコ良かったです!!!リハーサルから立ち会えて良かった〜♪

1日を振り返ってみると、いろんな現場があるなーと感じる、そんな1日でした。

当ブログは、FaceBook、Instagramでも展開しております。
フォローしていただけると嬉しいです♪

https://www.facebook.com/wakuworks.inc

https://www.facebook.com/restaurantweddingonkyo

https://www.instagram.com/junnosuke.wakuworks/

一緒に働いてくれる、オト仲間募集しています

http://www.waku-works.jp/bosyu.html

『オト♪仲間』募集中!
結婚式で一緒に働いてくれる
仲間を募集中です。

感動の瞬間を
“音”で共に創りましょう!

週1からOK
長期安定の収入
直行直帰!通勤楽々
充実の研修サポート付き