イベントの音響

ものまねショーの音響(ホテル編)

2017年10月某日。

企業様の周年総会にて音響、そして、懇親会の余興にてモノマネショーのブッキングも担当いたしました。

こちらの会社さんの周年総会は、社員全員が参加されます。
色々な報告をしあったり、表彰があったりと、企業の総会らしいことはさることながら、
懇親会の余興も抜かりなくやられています。

写真でもお分かりかと思いますが、矢沢永吉さんのそっくりさんをお呼びしてのショーでした。
ステージには2人そっくりさんが写っていますが…
実は、手前のかたは、こちらの企業の社長さんなのです!

社長さんは、矢沢永吉さんの大ファンで、それを知っている社員の方々から「社長にサプライズを!」と、懇親会の余興でそっくりさんをお呼びすることになりました。
それを聞いてのブッキングでしたので、ワクワクしました。とっても慕われている、社長さんですよね^ – ^

バッチリと着替えて写真に写っていますが、この着替えも社員の方が別の口実で着替えを促し、、ステージへ出てみたらなんと大好きな矢沢永吉さんのそっくりさんも登場!
社員のみなさまからのサプライズは大成功!社長ご自身は本当にモノマネショーのことは何にも知らなかったようで、とても驚かれていましたが、そのぶん大変喜ばれていらっしゃいました。
社員の皆様にも非常に盛り上がっていただき、こちらとしても嬉しい光景でした。

音響はアンプから先は会場のものをお借りし、ワイヤレスマイクその他は全て持ち込みました。
今回は歌がありましたので、モニタースピーカーも持ち込みました。

弊社は音響だけでなく、タレントさんのブッキング、その他イベントトータルでのプロデュースも行なっております。
イベントを作り上げていく項目が増えると、やり甲斐やワクワクも増えていき、お客様との絆も強く感じます!

一緒に働いてくれる、オト仲間募集中です♪
http://www.waku-works.jp/bosyu.html

『オト♪仲間』募集中!
結婚式で一緒に働いてくれる
仲間を募集中です。

感動の瞬間を
“音”で共に創りましょう!

週1からOK
長期安定の収入
直行直帰!通勤楽々
充実の研修サポート付き