結婚式の音響

元製麦工場のレストランでウエディング音響

2019年10月某日

神奈川県内にある、元製麦工場のレストランでのウエディングの音響を担当しました。

元製麦工場という場所もあり、ところどころ工場感がある作りでしたが、その味わいとこだわりの装飾がコラボとなり素敵な空間ができました。
写真からもバーン(納屋)ウエディングの雰囲気が伝わると思います。

新婦さんがシンガポールのご出身ということで、司会はバイリンガルの方がいらしていました。
日本語でお話をし、その後英語で訳し、とても国際色豊かな結婚式でした。

音響は全て持ち込み機材にて。
ワイヤレスマイク、映像関係などなど。
ガーデン挙式では、牧師さんの声をワイヤレスのピンマイクで拾いました。

実はこの会場、当日のランチタイムは営業していたため、全セクション、ランチタイム終了から仕込み始めでした。
1時間でセットアップというスケジュールだったため、若干タイトではありましたが無事にセットアップ完了!

このレストランは、新郎新婦さんの思い入れの強いレストランだそうで、「どうしてもこの会場で結婚式を挙げたい!」というご希望だったため、念願叶った会場で結婚式を挙げられ、とてもご満足のようでした。
やはり、新郎新婦さん(お客様)が喜んでくださることがスタッフとしても一番嬉しいことですので、スタッフとしてもとても充実した現場となりました。

一緒に働いてくれる、オト仲間募集中です♪
http://www.waku-works.jp/bosyu.html

『オト♪仲間』募集中!
結婚式で一緒に働いてくれる
仲間を募集中です。

感動の瞬間を
“音”で共に創りましょう!

週1からOK
長期安定の収入
直行直帰!通勤楽々
充実の研修サポート付き