結婚式の音響

友人たちと創るフェスみたいなウエディング音響

2018年9月某日

都内のレインボーブリッジが見えるホールで行われた、結婚式の音響を担当しました。
結婚式では珍しく、新郎新婦が正面の高砂スタイルではなく、正面にはステージというレアなレイアウトでした。

人前式〜乾杯のあと、ステージでは、新郎新婦のご友人たちによる、
ライブ、ライブ、ライブ!で、大盛り上がりでした。

歌やバイオリンの演奏、DJ、フレアショーというカクテルを使ったショー、コントなど、
様々なライブが繰り広げられ、まさに”フェス”みたいな結婚式。
この珍しいレイアウトも納得の内容ですね♪

会場の設営はご友人たちもお手伝いされたそうで、会場作りから装飾まで手作りで、暖かい結婚式でした。

音響は全て持ち込み。
歌あり楽器ありDJあり…とステージ展開が多い結婚式はなかなか珍しく、
プロの音響でないと対応が難しい部分もございます。
手作り感で暖かみのある結婚式を、影で支えるプロの音響として皆様のお役に立てて良かったです!

一緒に働いてくれる、オト仲間募集中です♪
http://www.waku-works.jp/bosyu.html

『オト♪仲間』募集中!
結婚式で一緒に働いてくれる
仲間を募集中です。

感動の瞬間を
“音”で共に創りましょう!

週1からOK
長期安定の収入
直行直帰!通勤楽々
充実の研修サポート付き