結婚式の音響

余興の空間を、劇場のように、ライブハウスのように

2017年11月某日

都内フレンチレストランでのウエディングパーティ。
ぜーんぶ会場の音響機材でオペレートしました。

友人中心の和気藹々なパーティで、
余興が二つありまして、

1、学生時代の同級生による 落語(元落研)
2、学生時代の同級生による バンドライブ

でした。

どちらもアマチュアといえ、上手で、気持ちが入っていてステキ。
音のほか、照明での空間も力が入りまして写真のようになりました。
1枚目 寄席までは行きませんが、劇場っぽいでしょ?(プライバシー保持の観点から加工済み)
2枚目 なんかライブハウス的

「そこにあるもの」で作った割には、なかなかグッドと思います。
自画自賛ですが、、、

そして、大いに盛り上がりましたー

一緒に働いてくれる、音仲間を募集中です!
http://www.waku-works.jp/bosyu.html

『オト♪仲間』募集中!
結婚式で一緒に働いてくれる
仲間を募集中です。

感動の瞬間を
“音”で共に創りましょう!

週1からOK
長期安定の収入
直行直帰!通勤楽々
充実の研修サポート付き