結婚式の音響

夢のお面舞踏会ウエディングで音響

2016年11月某日

神奈川県内のレストランにて、ウエディングの音響を担当しました。
ウエディングプロデュースWrus案件です。

仮面舞踏会は聞いたことありますが、仮面でなく「お面」。
アーティストのご新婦様は、アイデアがとてもユニーク。
前々から、自身の結婚式では必ずお面舞踏会!とコンセプトは決まっていたそうです🦹‍♀️

ということで、ドレスコードは「お面」。
お面というのは、祭りの縁日で売っているゴムで顔につけるお面のことですが、広義で解釈すると「かぶりもの」もOKとのことで
ドレスアップした服に全員被り物した集合写真、圧巻ですね!!

結婚式くらい常識に囚われすぎず、自分らしさを表現して、感謝とおもてなし。
素晴らしいと思います!!(最初聞いたときは、驚きましたが…)

バルーン演出あり、お仲間のサプライズ乱入あり、の大変賑やかな披露パーティでした。

音響機材は、会場機材にて。
レストランですがワイヤレスマイク含め、ひと通りそろっており、仕事しやすい環境でした。
レストランスタッフの皆様に大変お世話になりました。

当ブログは、FaceBook、Instagramでも展開しております。
フォローしていただけると嬉しいです♪

https://www.facebook.com/wakuworks.inc

https://www.facebook.com/restaurantweddingonkyo

https://www.instagram.com/junnosuke.wakuworks/

一緒に働いてくれる、オト仲間募集しています

http://www.waku-works.jp/bosyu.html

『オト♪仲間』募集中!
結婚式で一緒に働いてくれる
仲間を募集中です。

感動の瞬間を
“音”で共に創りましょう!

週1からOK
長期安定の収入
直行直帰!通勤楽々
充実の研修サポート付き