結婚式の音響

大学の中庭でガーデン挙式の音響

2016年6月某日

千葉県内にある大学内のガーデンとカフェテリアにて、結婚式の音響を担当しました。
写真は、中庭での人前式の模様です。樹々が沢山で、とてもきれいですね。
当日は6月でしたが、暑すぎず、雨もなく良い天気でした。

当初は都内レストランでの予定でしたが、ご病気でいらっしゃるお父様の体調を考慮して、自宅から近いこちらの会場へ変更となった経緯があります。
こういったフレキシブルな対応が可能なのが、ウエディングプロデュースの強みですね!

ガーデンでの人前式。
お父様とのバージンロードを歩かれるご新婦様の心境を察すると、スタッフとしても胸に迫るものがあります。
箏と尺八の演奏が花を添えます。

そのあとは中庭に隣接したカフェテリアにて披露宴。
途中フラッシュモブのプレゼントもあったり(スタッフも参加!)で、笑顔あり、一体感たっぷりのハッピーな結婚式でした。
スタッフのチームワークもばっちり。

音響機材は、会場機材にて。
ガーデンでの人前式では、カフェテリアからマイクとスピーカーを延長して対応できました。
(延長スピコンケーブルは持ち込み)
機材のメンテナンス状況は、ムムムで、あちこちにアブナイ箇所あり。
ワイヤレスマイクも珍しい機種のものがあったのですが、テスト時に不具合(スイッチのオンオフでドン!というノイズ…)があり、ほとんど使用しませんでした。
くどいようですが、レストランウエディングでは、機材のチェックがほんと大事!を今回も感じました。

当ブログは、FaceBook、Instagramでも展開しております。
フォローしていただけると嬉しいです♪

https://www.facebook.com/wakuworks.inc

https://www.facebook.com/restaurantweddingonkyo

https://www.instagram.com/junnosuke.wakuworks/

一緒に働いてくれる、オト仲間募集しています

http://www.waku-works.jp/bosyu.html

『オト♪仲間』募集中!
結婚式で一緒に働いてくれる
仲間を募集中です。

感動の瞬間を
“音”で共に創りましょう!

週1からOK
長期安定の収入
直行直帰!通勤楽々
充実の研修サポート付き