イベントの音響

企業様40周年記念式典で音響・映像・照明

2017年11月某日

都内ホールにて、企業様の40周年式典と懇親会の音響・映像・照明を担当しました。

40周年とは、本当にすごいです。
参加者は400名の社員さんと関係者さん
和太鼓の演奏後、オープニングムービーで、歴史とその重みを感じます。

手配したのは
イントレでピンスポット2台他ステージ照明、映像機器、ワイヤレスマイク他音響
と各技術スタッフで総勢10名。

そこに、制作サイドの生カメラ、各種ムービーが加わります。

そして、なんとも特徴的だった
同会場の通路を挟んだ部屋では、懇親会の準備が同時で進んでいるというレアなケース。

式典が順調に始まりしばらくした頃に、一部のスタッフと私は別部屋の様子を見に行ったり、懇親会が始まると、逆に式典会場の撤収をしたり。。。
なかなかスリリングな体験でした。

その他、懇親会でのケータリングの完成度も目を見張るもので
まるで調理場があるかのような、ハイクオリティに感動です(見るだけですが)。
それだけに、バックヤードの備品とスタッフの多さもなかなかでした。

ロケハン、打ち合わせ、前日仕込みからの本番というフローも無事フィニッシュ。
クライアント様にも大変喜んでいただき、現場を楽しめた1日でした。

音響機材は全て持ち込み、スタンドスピーカー4セットを基本に組みました。

当ブログは、FaceBook、Instagramでも展開しております。
フォローしていただけると嬉しいです♪

https://www.facebook.com/wakuworks.inc

https://www.facebook.com/restaurantweddingonkyo

https://www.instagram.com/junnosuke.wakuworks/

一緒に働いてくれる、オト仲間募集しています

http://www.waku-works.jp/bosyu.html

『オト♪仲間』募集中!
結婚式で一緒に働いてくれる
仲間を募集中です。

感動の瞬間を
“音”で共に創りましょう!

週1からOK
長期安定の収入
直行直帰!通勤楽々
充実の研修サポート付き