イベントの音響

100エントリー記念 5万円相当のビッグプレゼント!!

いつも当ブログへお付き合いくださり、誠にありがとうございます。
なんとなんと、本記事で100エントリーに到達できました。

思えば、JUGEMサーバーでのんびり始めたのは、2015頃ですから、足掛け5年ですね。
やっと。。。
現場の楽しさや、仕事への想いが伝わると良いなとコツコツと「100」を積み重ねられたのは私の性格からしましてなかなか貴重なことなのです。
たくさんの方の御協力があり続ける事ができました。
そして、何よりお付き合いくださいました、読者のみなさまへ改めて御礼を申し上げます。

そしてそして、せっかくですので、

100エントリーを記念して、プレゼント企画!!

2021年3月末までイベントをご検討中の方で、ご応募いただいた方から、読者3組様に音響オペレートをプレゼントいたします!
(都内近郊に限ります、オンラインでの打ち合わせ込み、規模はブライダルまたは同規模イベントの範囲で、機材は別途)
ご応募締め切り 2020/7/31
メールより、日付、会場、イベント概要を明記の上応募ください!
当選の方へご連絡させていただきます。

「心踊る感動が明日を創る、その感動を次世代につなげる立役者であれ」
という理念を掲げるワク・ワークスです。
感動という心の動きが、人生を助け、励ましてくれるものだと信じています。
イベントを通じて、その素晴らしさを伝えられると嬉しいです。

新型コロナウイルスで、まだまだ我慢のこの時期。
スタッフ一同、『全員がワクワクと感動の達人』というビジョンを目指して、あらゆるチャレンジをしてゆく所存です。

次の100記事も楽しみにしていくださいね。
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2020/7/17
株式会社ワク・ワークス

『オト♪仲間』募集中!
結婚式で一緒に働いてくれる
仲間を募集中です。

感動の瞬間を
“音”で共に創りましょう!

週1からOK
長期安定の収入
直行直帰!通勤楽々
充実の研修サポート付き