イベントの音響

東京から全国へ 表彰式を配信

2021年6月某日

都内会場にて、企業団体の総会および表彰式の配信技術と音声を担当しました。

長い歴史を持つ主催の業界団体さま。
例年は全国から集まり盛大に表彰式を行っていらっしゃいましたが、昨年は休止、今年はライブ配信となりました。
コロナ禍に配慮しながらも、工夫をし『前進を止めないぞ!』という強い気持ちが伝わりオンライン上では、全国から200名以上の参加があります。

レイアウト上、プロジェクターを2面配置したり技術的には複雑な面もありましましたが、
ロケハン時から当日まで会場の音響さんがとても協力的で、気持ちよく仕事ができました。

かつては「音響の持ち込み=会場の音響さんから邪険」にされる
ということがあったのですが、いまは少なくなったのかな、やっぱりあるのかな??
気になるところです。

機材は
会場の音響は会場様
配信パートは、全て持ち込みにて。PCとかインターフェースとかスイッチャーとかズラリと並んでいます。

当ブログは、FaceBook、Instagramでも展開しております。
フォローしていただけると嬉しいです♪

https://www.facebook.com/wakuworks.inc

https://www.facebook.com/restaurantweddingonkyo

https://www.instagram.com/junnosuke.wakuworks/

一緒に働いてくれる、オト仲間募集中

http://www.waku-works.jp/bosyu.html

『オト♪仲間』募集中!
結婚式で一緒に働いてくれる
仲間を募集中です。

感動の瞬間を
“音”で共に創りましょう!

週1からOK
長期安定の収入
直行直帰!通勤楽々
充実の研修サポート付き