イベントの音響

ガチファンも熱狂するモノマネショーで音響

2018年10月某日。

都内のとあるスナックで、ものまねショーのブッキングと音響を担当しました。

スナックのママが「永ちゃんファンを集めるので、ぜひものまねショーを!」ということで、実現しました。

この日お呼びしたのは、矢沢永吉さんのものまねと言ったらこの方、「白倉ヒサオ」さん!
キャロル再結成のライブなどでは、ボーカル役としてオファーされるほどのお方です。

そのそっくりな歌唱はもちろんのこと、会場で流れていたライブ映像の効果もあり、武道館並の盛り上がりを見せていました♪
みなさんお酒も入っていらっしゃったので、もしかしたら、武道館よりも盛り上がっていたかもしれません。笑

音響は会場の機材にて。
スナックという場所柄、カラオケ機材での音出しとリバーブ調整!
叩きはラグがあるのでタイミングよく音出しすることが結構難易度が高いです。
カラオケ機材と言えど、設定が細かにでき、今の機材はよくできているなぁと感心します。

そんな、和気あいあいとした楽しい現場でした♪

一緒に働いてくれる、オト仲間募集中です♪
http://www.waku-works.jp/bosyu.html

『オト♪仲間』募集中!
結婚式で一緒に働いてくれる
仲間を募集中です。

感動の瞬間を
“音”で共に創りましょう!

週1からOK
長期安定の収入
直行直帰!通勤楽々
充実の研修サポート付き