エンタメショー

ピアノ&サックスのJAZZ DUOで「自分らしさ」を表現

2016年10月某日

都内の結婚式場にて、ジャズデュオのコーディネイトを担当しました。

ジャズが大好き!というお二人からのオーダーです。
特にご新婦様は幼少の頃にピアノを習っていらっしゃり、今は仕事の合間にCDやライブでジャズを楽しまれている。

結婚式では自身の表現として、楽器の生演奏を取り入れたい、かっこいいジャズで!
そんな熱い想いを受け、男性のピアノ&サックスを手配。
お二人の好き曲や、ゲストのみなさんの耳馴染みな曲をおりまぜて。

写真は、食事の手を止めて演奏に思わず聞き入っていらっしゃる御新婦様ですね。

お開き後にご挨拶へ行くと、「ほんとにステキでした、最高です!!」
との嬉しいお言葉。
音楽が人生、という方の結婚式のお手伝いができて、私も幸せな気持ちをいただきました。

音楽好きな方の結婚式が最高の1日となります様、とことん寄り添います。

当ブログは、FaceBook、Instagramでも展開しております。
フォローしていただけると嬉しいです♪

https://www.facebook.com/wakuworks.inc

https://www.facebook.com/restaurantweddingonkyo

https://www.instagram.com/junnosuke.wakuworks/

一緒に働いてくれる、オト仲間募集しています

http://www.waku-works.jp/bosyu.html

『オト♪仲間』募集中!
結婚式で一緒に働いてくれる
仲間を募集中です。

感動の瞬間を
“音”で共に創りましょう!

週1からOK
長期安定の収入
直行直帰!通勤楽々
充実の研修サポート付き