イベントの音響

初めて誰も帰らなかった新年会の、ものまねショーでの音響

2018年1月某日。

都内ホテルにて、ものまねショーのブッキングと音響を担当しました。

催しは社会保険労務士さんたちが加入されている団体の、お役所の方も来賓としてご出席されている新年会です。

事前の幹事様のお話では、毎年、会の途中でお帰りになる方もしばしば見られていたそうで、新年会の盛り上がりとして課題があったそうです。

そんな中、弊社できゃりーぱみゅぱみゅさんのモノマネを主とする、
「マーナのものまねショー」を提案しました。
わかりやすさが、きっとヒットするはず!と。

お堅い職業の方々に、どうマッチするのかな〜と思っていたのですが、始まると読みは的中!!
なんと、この年は誰も途中退席をされる事なく、最後まで皆さんにご覧いただけました♪

盛り上げ上手なタレントの力量もありし、それと同時に会の中でショーに入るまでの流れを作り(実はここが力の魅せどころ)、ショーを笑顔で楽しんでいただきました。

ショーが進むにつれて、ゲスト(大人)がどんどんと子供のような笑顔に変わっていく感じこそ、エンターテイメントショーを作る上で私の評価基準です。
この日もしっかりゲットできました!

音響は全て持ち込み機材にて。
アウトは、Bose L1
見た目もシュッとしてパワードのスピーカーのため、大変重宝します。
ハイクオリティなパワードスピーカーのおかげで、スペースに限りのあるイベント現場でも、よりいい音を追求する事ができる世の中になってきたなぁと思います。

また、弊社はショーの制作と音響をワンストップで動けますので、お客様へメリットが多いと思います。 こんな楽しい仕事で一緒に働いてくれる、オト仲間募集中です♪
http://www.waku-works.jp/bosyu.html
共感する!と思ったらコメント・メッセージお待ちしています!

『オト♪仲間』募集中!
結婚式で一緒に働いてくれる
仲間を募集中です。

感動の瞬間を
“音”で共に創りましょう!

週1からOK
長期安定の収入
直行直帰!通勤楽々
充実の研修サポート付き