エンタメショー

レストランウエディングでの四重奏

2019年11月某日。

都内のレストランにて結婚式のプロデュース、音響を担当しました。

プロデュースから携わったため、レストランの選定から一緒に作り上げていきました。

こちらの結婚式は、ご親族に向けてのお披露目の場というコンセプトでしたので、新郎新婦のお父様お母様の思い入れや、こだわりがより一層詰まっている印象を受けました。

レストランの選定も、トップクラスの洗練された場所をチョイスされました。
ゲストへのおもてなしも豪華そのもの。
写真の一コマはおもてなしの一部なのですが、ゲストが受付を済ませ会場へ案内されるまでロビーでお待ちいただく間に、四重奏をお楽しみいただきたいと、プロを手配。

なかなか、待ち時間に生演奏を聞く機会もないですよね。そして、こちらの弦楽器による四重奏。
倍音の響きが本当に素敵で、非日常を見事に演出していました。格式のある会場にも見事にマッチ!
「音だけでこんなにも非日常を作れるんだ」と、いい刺激となりました♪

『生演奏のおもてなし』は体感すると鮮烈で
印象的に、予算的に、実は最高のコスパかもしれないと思います♪

この後のフルコースも本当に豪華。
親御様の思い入れが伝わりました。

一緒に働いてくれる、オト仲間募集中です♪
http://www.waku-works.jp/bosyu.html
共感していただいた方は、コメントやいいね!お願いします。

『オト♪仲間』募集中!
結婚式で一緒に働いてくれる
仲間を募集中です。

感動の瞬間を
“音”で共に創りましょう!

週1からOK
長期安定の収入
直行直帰!通勤楽々
充実の研修サポート付き