結婚式の音響

笑顔いっぱい 真夏のウエディングで音響

2016年8月某日

都内結婚式場にて「新郎新婦と音楽と」がコンセプトのWeddingProduce”Wrus(ダブリュス)”による結婚式で音響を担当しました。

写真は、新郎さまと甥っ子姪っ子さん3名でお色直しへ向かわれる中座シーン。
本人たちは”照れくさいけど、ちょっと嬉しい”な感じで、一緒に観た大好きな映画のテーマ曲に乗って、叔父さんを2人で仲良くエスコート。
真夏のひまわりのようなゲストの笑顔が、会場を明るく包みます^_^

お子さんゲストとの中座シーンは、ジブリ映画やディズニー、アニメの曲が人気です。
音楽と笑顔と手拍子で、会場中が朗らかさでいっぱいになる元気な場面。

結婚披露宴、披露パーティは主役の新郎新婦を中心に、いろんなテイストを織り交ぜるのをお勧めしています。
盛り上がる場面、感動的な場面、ほっこりする場面、緊張の場面など
2時間半の間に、リズム感が生まれ、新郎新婦という人を多くの角度からお見せする事ができます。

お子様との中座シーンは、まっさにほっこり場面の代表格ですね!

機材は、会場機材と
天井スピーカーでは心細かったので、補強として、BOSE L1compactを持ち込み増設しました。
安定の「使い勝手最強」スピーカーです。

当ブログは、FaceBook、Instagramでも展開しております。
フォローしていただけると嬉しいです♪

https://www.facebook.com/wakuworks.inc

https://www.facebook.com/restaurantweddingonkyo

https://www.instagram.com/junnosuke.wakuworks/

一緒に働いてくれる、オト仲間募集しています

http://www.waku-works.jp/bosyu.html

『オト♪仲間』募集中!
結婚式で一緒に働いてくれる
仲間を募集中です。

感動の瞬間を
“音”で共に創りましょう!

週1からOK
長期安定の収入
直行直帰!通勤楽々
充実の研修サポート付き