結婚式の音響

ファーストミートの音楽はアドリブで…

2016年11月某日

都内ホテルにて、結婚式の音響を担当しました。
写真は、チャペルにて人前式の前、ファーストミートの瞬間です。

ファーストミート=新郎さんがお支度を整えた新婦さんと初めて対面するシーン。
ゲストがいらっしゃららず挙式やパーティーとは別のプライベートシーンですので、通常は音楽の用意はないのですが、
ドアが開く直前、長い付き合いの担当プランナーと私。
なんとなくく目があって、気づくと静かでロマンティクな音楽を流していました😄

お二人のドキドキした期待と緊張を音楽が包み込んでいる、とても素敵なシーンなのですが
気付いたら手が動いていた、というのが不思議なものですね。
しかも用意していなかったのに、ぴったりな音楽が手元にあるという、、。
チームワークの妙を感じた瞬間です。

という私も、ブライダルオペレーターとしてキャリアの最初の頃はドキドキして、視野が狭くなりがちでした。
どの方も同じで、何事も情熱と場数ですね。

ワク・ワークスではそんなスタートアップを全力で応援する研修システムがあります。
結婚式の音響に興味を持たれている方、ぜひ一緒にお仕事しましょう。

当ブログは、FaceBook、Instagramでも展開しております。
フォローしていただけると嬉しいです♪

https://www.facebook.com/wakuworks.inc

https://www.facebook.com/restaurantweddingonkyo

https://www.instagram.com/junnosuke.wakuworks/

一緒に働いてくれる、オト仲間募集しています

http://www.waku-works.jp/bosyu.html

『オト♪仲間』募集中!
結婚式で一緒に働いてくれる
仲間を募集中です。

感動の瞬間を
“音”で共に創りましょう!

週1からOK
長期安定の収入
直行直帰!通勤楽々
充実の研修サポート付き