結婚式の音響

都心の隠れ家的レストランでのウエディングで音響

2021年4月某日

都内に昨年オープンしたばかりの新しいレストランで、ウエディングの音響を担当しました。
私たちが担当するのも初めてですが、レストランとしてもオープン以来初めてのウエディングだそうで、
初めて尽くしではありますが、ウエディングスキルの豊富なスタッフさん達ですので、不安はありません。

こちらは、路面の大きな窓から自然光がたっぷり入る、緑で囲まれた都心とは思えない静かなエリアにあり、
ベテランシェフが素材からこだわった隠れ家的なレストランです。

経験豊富とはいえ、初ウエディングはさすがに手探りな部分もあり、情報の修正を何度も繰り返しながら迎えた本番。
無事、和やかにお開きしました。

機材は全て会場機材にて、メインスピーカーはBOSE L1Compact 使い慣れています。
スピーカーの配置など「やってわかること」もあり、次回に繋げていきたいと思います。

当ブログは、FaceBook、Instagramでも展開しております。
フォローしていただけると嬉しいです♪

https://www.facebook.com/wakuworks.inc

https://www.facebook.com/restaurantweddingonkyo

https://www.instagram.com/junnosuke.wakuworks/

一緒に働いてくれる、オト仲間募集中

http://www.waku-works.jp/bosyu.html

『オト♪仲間』募集中!
結婚式で一緒に働いてくれる
仲間を募集中です。

感動の瞬間を
“音”で共に創りましょう!

週1からOK
長期安定の収入
直行直帰!通勤楽々
充実の研修サポート付き